※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

インドネシアも日本もコロナの規制が緩くなったと聞いて、来年の2月に3…

インドネシアも日本もコロナの規制が緩くなったと聞いて、来年の2月に3年ぶりにインドネシアに家族で帰省しようかと思ったのですが…調べると帰国時PCR検査を受けないといけないとかまだ規制はあるみたいですね。

家族全員、ワクチンは3回接種済み・2月にコロナ罹患済みです。

来年もまだ検査しないといけないとかあるなら行くのめんどくさいですが、来年にはもうそうゆうのないかもですし…チケットを今買うかどうか悩みます…
帰省は実家家族と一緒なので8人と大人数で、あまり遅くに予約すると席とれないor席がバラバラになっちゃったりするんですよね🥲🥲

みなさんならどうします?

コメント

2mama

まぁ、ずっと検査はするでしょうね😔

言葉の壁もない、向こうで陽性となり出国出来ない等なっても、ご親族が居てバックアップあるなら問題ない。
私なら行くかな。

• ママリ

ママリ

ですよね🥲

ありがとうございます!

• 5月8日