※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
\(^o^)/ららららん
妊娠・出産

抱っこ紐のウエストベルトが咬ませるタイプで、壊れる心配があるか相談です。

抱っこ紐での質問です!
1人目はエルゴオムニ360を使用していましたが、体が硬い旦那さんが背中のバックルを付けられず2人目に備えてベビービョルンワンプラスエアーを譲ってもりいました!
ウエストベルトがバックルではなく、咬ませるタイプでびっくりしました😳
ウエストベルトが壊れたりした方いませんか?!
劣化して壊れてしまわないか不安です😭💦

コメント

rety ''

ベビービョルン使ってますが
全く大丈夫です😌
むしろビョルンはメッシュなので
何年経ってもヘタレた感じにも見えません😮✨
エルゴはどちらかといえば布地なので
使用感すごいわかるなって思うこともありました😮
洗っても乾くの早いし
セットも簡単なので
ビョルンでよかったなと思ってます🥺❤️‍🔥

  • \(^o^)/ららららん

    \(^o^)/ららららん

    凄い全面メッシュですよね😳✨
    エルゴより重い表示ですけど、メッシュだからか軽く感じます♩♩
    譲って頂いたのはワンプラスで少し古いですが、新しい方が改良されてるんですかね🤔
    使っていて、腰ベルトのバックル?留め具緩くなったりしませんか?

    • 5月7日
  • rety ''

    rety ''

    全面です!!
    ほんとは豊富なデザインのエルゴも
    めっちゃ欲しかったです🤣
    私も上の子の時から使ってるので
    古いと思います!
    改良はいってどんどん新しくなってると思います😌
    私は全く感じません✊✨
    調整もスライドしてパッと止めるだけなので
    旦那さんと両方で使う時も
    楽なのかなとは感じます🥺

    • 5月7日
  • \(^o^)/ららららん

    \(^o^)/ららららん

    確かにウエスト調整なんかは、エルゴより断然楽な気がします!
    何よりアウター着ていても降ろせるのは凄くいいですよね✨✨

    • 5月9日