※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミルタンク
家族・旦那

妊娠中の方や、結婚前より太った方、付き合ってる時と比べて旦那さんの…


妊娠中の方や、結婚前より太った方、
付き合ってる時と比べて旦那さんの態度どうですか?😂

うちは結婚7年目で現在3人目妊娠中、
結婚前より17kg増です…(数字にすると恐ろしい😱)

結婚当初は旦那の方が好きでいてくれたのに
最近は前ほどスキンシップもなく愛情を感じなくなりました😭

見た目も衰えたしこんなもんって割り切るべきですか?😭

寂しいし悔しいです😭


コメント

deleted user

出会ってからは12キロ太りました(笑)
163/43→163/55

旦那の態度は変わらなく感じますが、言葉では
痩せてたら?とか
頑張ったら?と
言われます😂😂

でも、私個人的には今が普通!
昔は痩せ過ぎて体調悪かったんだよ!って思います🤣

  • ミルタンク

    ミルタンク

    確かに元々がかなり痩せてますね!
    羨ましいです🥹
    ジンベエさんの体重で痩せたらなんて言われるなら、私は力士にでもなったら?って言われそうです🤣笑

    • 5月7日
lmm

結婚前より18キロ増です🤣
必死でダイエット中です😭

態度はとくに変わりないですね
旦那も20キロ増してるのでお互い様って感じなのかもしれません 笑

  • ミルタンク

    ミルタンク

    旦那さんも太ったの羨ましいです😂
    私の旦那は結婚前から体重も体型も変わらずなので、余計に恥ずかしいです…
    なんとかして太らせようと頑張ってますが一向に太りません笑

    • 5月7日
Yu-mama

+20kgですが、変わらずスキンシップはあります😣💦

  • ミルタンク

    ミルタンク

    羨ましいです😭

    • 5月7日
まーまり

+15キロくらいです。ラブラブはラブラブなのですが

ふとした時に『○○より可愛い子なんて幾らでもいる』って言われます😇

付き合ってた時は痩せてたし服装も旦那好みにしていたので、しょっちゅう可愛いって言ってくれてましたが

今では全然です😂

  • ミルタンク

    ミルタンク

    そんなこと言われるんですね😱
    わざわざ口に出されるとショックです😂
    私も可愛いなんてもう何年も言われてない…
    うちの旦那は太ったことには触れてこないけど明らかに前より好きじゃなくなってるのが態度に出てる感じです🙄

    • 5月7日
みみみ̯ꪔ̤̮

旦那と出会ってから+10キロ、
妊娠して+10キロと増えまくってますが旦那の態度は特に変わりないです。

ただ、痩せた方がいいとは思ってるようで妊娠前は一緒にジムに通ってくれてました😭

  • ミルタンク

    ミルタンク

    一緒にジムいいですね✨
    子供いるとなかなか難しくなりますもんね💦
    体重増加してても変わりない態度の旦那さんばっかりでうちの旦那にムカついてきました笑

    • 5月7日
より

付き合い始めた頃もぽっちゃりしてて、結婚前はそれなりに痩せていましたが、子どもを産む度に増えて、今は結婚前よりも+15kgくらいです。それでも夫は変わらずにスキンシップしてくれます。

  • ミルタンク

    ミルタンク

    私も子供を産むたびに増えてます😢
    3人目、どれだけ戻りにくいのか恐ろしいです💦
    私も結婚当初のラブラブな感じに戻りたいです😢

    • 5月7日
  • より

    より

    夫も増えたり減ったりを繰り返して、今は少し増えてるのかな。最近は太ったことよりも、肌の老化を気にしてますよ。40歳になってからケアし始めたみたいです🤣なので、お互い様って感じです。

    • 5月7日
  • ミルタンク

    ミルタンク

    美意識高い旦那さんですね🥺
    うちの旦那は30前半ですが出会った頃と比べても老けてない気がして…笑
    私ばっかり衰えてます💦
    旦那も早く老けてお互い様って思ってほしいです🙄

    • 5月7日
はじめてのママリ🔰

付き合ってから現在で8年経ち、2人目臨月間近です😊
付き合ってからだと+で20キロ以上あります😂笑

全然変わらないです👍✨
旦那もそれなりに太ってますが、お互い変わったな〜って笑ってるくらいですね😂
さすがに出産したらアパレル職なので、出来る限り戻すつもりです🤣

  • ミルタンク

    ミルタンク

    臨月だと私も+20キロは軽く超えます、確実に🤣
    優しい旦那さんですね😢
    私も産んだら戻してやるってメラメラしてきました🔥

    • 5月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    妊娠中は仕方ないですよね😭
    産後が恐ろしいですが🤣
    旦那は絶対無理やろ〜と笑ってるので、旦那の隣でスリムになって見せつけてやろうと企んでます😎笑

    • 5月7日
  • ミルタンク

    ミルタンク

    本当、旦那の子供をお腹で育ててるのに太ったからって態度変わってムカつきます🤯
    私も絶対痩せてやる!っていう気持ちになりました笑
    お互い旦那を後悔させましょう✊🏻🔥

    • 5月7日
ゆり

結婚前より11キロ増えました( ; ; )
旦那も10キロ以上は増えてるのでお互い様です😅
2人でダイエット始めようかなって感じですが、妊娠出産していない旦那が太った意味が理解できません笑

  • ミルタンク

    ミルタンク

    旦那さんも増えてる方本当羨ましいです!
    今より引け目を感じなくて済みそうで🤣
    きっと奥さんの美味しい手料理でお太りになられたんでしょうね…😂✨
    私の旦那にも太ってほしいです笑

    • 5月7日
ママリ

付き合ってる当時より10キロ太ってます🤣

特に付き合ってる時と変わらないです💡
年々仲良いと思います😊

  • ミルタンク

    ミルタンク

    羨ましいです😂
    うちは年々距離を感じてます…笑
    夫婦なんてそんなもんって思ってましたが割とラブラブな方が多くてビックリしてます😂

    • 5月8日
deleted user

プラス10キロ😇
旦那もそんな感じなので
何か言われるってことはないですね🤔
けどスキンシップは減ったかな🤔
でもそれ以外は変わらないです🤔

  • ミルタンク

    ミルタンク

    私の旦那もどうにかして太ってくれないですかね…😂
    私ばっかりブクブク太って旦那はむしろ見た目に磨きがかかってる気が…💦
    産んだら痩せて旦那を太らせて立場逆転させたいです笑
    スキンシップは多少減っても仕方ないですけど態度が冷たくなるのが許せないです😂

    • 5月8日