※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むむ
ココロ・悩み

オイル交換時に車屋さんからプライベートな話を振られ、長時間話し込まれて困っています。話題は離婚や個人的なことで、妻子持ちなのに疑問を感じています。

オイル交換してもらう車屋さんで毎回作業が終わってから1時間以上話し込まれます。プライベートな話です。

名前を記入する際に名字が変わっている事を聞かれ、離婚した事を伝えてました。

「お酒は好き?よくどの辺で飲んでるの?」とか、
店長の子どもの習い事の話とか、離婚後の話とか聞かれたり。

オイル交換終わったらすぐ帰ろう!と思っても「座っていきなよ」と言われ断れずに話が始まります。

再構築中で、元夫も今回一緒に行ったんですが、
元夫と何か話していて、何の話をしていたのか聞くと、「付き合ってるのか聞かれた」と言っていました。

普通こんなにプライベートな事まで聞いてきますか?😂

独身ならまだ分かりますが、妻子持ちなのに……と思ってしまいます🥲

コメント

2人のママ

きもいですね。
行く店変えたら良いだけでは?
車屋でしたがそんな事きかないですか。

• むむ

むむ

そのお店が割引きいたりで1番安いんです。
    他のお店も探してますけどね😰💧

• 5月7日
  • 2人のママ

2人のママ

安くても無理ですね💦
    安いなりの接客レベルです…

• 5月7日
はじめてのママリ🔰

そうゆう気持ち悪い人っていますが、オイル交換できるところなんて沢山あるので変えた方がいいと思います💦あと断らず座ってお話聞いてしまってるのも原因だと思います😅

• むむ

むむ

そこのお店しか行ったことなかったので話すのは普通なのかと思ってました😭
    お店変えます。ありがとうございます。

• 5月8日
ママリ

普通聞かないし断るの大変なのはわかりますが何も話さないほうがいいと思います、、流石に怖いです!💦
ストーカーにも発展する可能性ありますよ😭
チェーンの車屋ですか?💦

• むむ

むむ

チェーン店です😭
    みなさんの意見聞いて普通じゃないと分かったのでお店変えます。ありがとうございます😭

• 5月8日
はじめてのママリ🔰

住所なども記入して知られてる場合などは本当に気をつけてくださいね。そういう方と関わるだけで事件に巻き込まれることも考えられますから。

• むむ

むむ

あ、確かに店長の時は毎回住所書いてました😳
    今回、受付を対応してくれた人は別の人でしたが住所記入しなくて大丈夫との事だったので……

お店変えます😭ありがとうございます

• 5月8日