※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

独身時代にミュゼの全身脱毛を契約しました。あと数回残っているところ…

独身時代にミュゼの全身脱毛を契約しました。あと数回残っているところで第一子妊娠、出産、授乳…からの第二子妊娠、出産で通えていませんでした。ミルクへ移行しようと思うのでまた通い出そうかと思っているのですが、会員ページにどうしてもログインできません💦
当時使っていたメールアドレスが思い出せないのと会員番号を書いていた書類を引っ越しの際紛失したようです😱これってコールセンターに電話したら教えて貰えるんでしょうか😓ちなみに何回か引っ越しもしており、どの住所になっているかも不明です😂

コメント

‪( ꕹ )

もう昔にしかやってませんでしたが、無制限とかでも最後の施術から5年以内であれば契約残っていると思いますが🤔
コールセンターに問い合わせるしかないですかね💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

5年…怪しいところです💦💦コールセンターに問い合わせてみます!ありがとうございました☺️

• 5月8日