※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えむけ
妊娠・出産

妊娠中の出血ってどれぐらい気にしてましたか?3週間前、初めておりもの…

妊娠中の出血ってどれぐらい気にしてましたか??
3週間前、初めておりものに血が混じって
産院に行ったらポリープが原因でした!取れる位置だったので
摘出してもらい、それから出血はおさまったんですが
歩きすぎたり、今風邪をひいてて咳がすごくでるので
腹圧が結構かかってなのかおりものに血が混じる時が
多々あります!茶褐色だったりピンクだったりで
頻繁にじゃなくて2.3回に1回ティッシュにつくかな?
程度です!風邪症状があるので、かかりつけの産院は
入れないらしく朝近くの内科で咳止めをもらいました!
これぐらいなら気にしないですか??
みなさんまったく出血しないのが普通なんですかね?
あとポリープはとったあと、また出血したりしないもんですか?

コメント