※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆちょ
妊娠・出産

37週で生まれるか心配。1人目の出産は大変だったけど、痛みの記憶が薄れてしまい、今回の痛みが生理痛に似ているか不安。

37週に入っていつ生まれるかな〜
また予定日すぎるかな〜とドキドキ💓

痛かった記憶あるけどどんな痛さとかもう覚えてないし
1人目結構大きかったのに分娩時間短かったから
今回はほんとに注意してねって言われたけど
どんな痛みだとか覚えてなさすぎて、、、
生理痛みたいな痛さ少し出てきたけど
気のせいかな〜

コメント

ゆう

明日から37wに入るのでソワソワしてます😌
私も5年ぶりの出産なので全く覚えてなさすぎて💦
安産体操しながらイメトレしてます😂
無事に元気な赤ちゃん出産できますように🙏💕

ちびまるこ

わかります😂でもちょっとズキっとすると、あっもっとヤバいんだったって怖くなってます😱
もうお腹重過ぎて早く生まれて来てほしい〜♡