※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーにゃ😺
雑談・つぶやき

この天然パーマは今後どうなるんだろ😂なくなる?まだパーマがびよーんて…

この天然パーマは今後どうなるんだろ😂
なくなる?まだパーマがびよーんて伸びる?

コメント

満月

わー!
うちの子も一緒です!!
私も気になってます😂

• みーにゃ😺

みーにゃ😺

コメントありがとうございます☺️一緒だーー🤣
    どうなるか分からないですよね😂切るとなくなる?大きくなったらなくなる?このまま?ナゾです🤣

• 5月7日
  • 満月

満月

うちも4歳ですがまだ切った事なくて😂今度、私が行く時に初めて連れて行く予定です🤭どうなるか未知ですね🤣

• 5月7日
  • みーにゃ😺

みーにゃ😺

うちは一回切ってこれなので😂娘さんも切っても変わらないかもですね🤣

• 5月7日
さる

うちの子もおんなじ感じ♡可愛いポイントですよね♡もっと薄毛だけど。今後クルクル感がボサボサに変わらない事願ってます

• みーにゃ😺

みーにゃ😺

コメントありがとうございます☺️
    同じ〜😆嬉しいです✨カワイイポイントですよね❤️

• 5月7日
はじめてのママリ🔰

うちの子もどうなるんだろうって感じです🤣👏🏻

この写真はまだ天パがマシな日の写真ですw

• みーにゃ😺

みーにゃ😺

凄い!天然縦ロールが立派!素敵です😆量もありそうですね😲パーマみたい✨✨かわいい❤️

• 5月7日
はじめてのママリ🔰

うちもです!天然縦巻きロール👧切っても変わらず!
私も子どもの時から娘同様、天然縦巻きロールで、高校のときに縮毛矯正かけるまで、ずっとそうでしたー!子どものときはかわいいけど、思春期になったら嫌だって言われるんだろうなと思ってます😂

• みーにゃ😺

みーにゃ😺

かわいいけど、そのうち悩むようになるんですよね🤣私も縮毛矯正してました😂わかります😅

• 5月7日
?0代です夜露死苦

うちも天パです✨
前髪あるとクチャクチャになるので、ワンレンスタイルで安室ちゃんみたいにしてます❤️
ゆるふわパーマっぽくて、2年生になりましたが本人も今のところ気に入ってますよ😊
写真は5歳ぐらいかな?

• みーにゃ😺

みーにゃ😺

前髪!!そうなんです😂ウネウネしてて扱いに悩んでます🤣ワンレン!良さそうですね💡
    まだ天パは健在なんですね😌ふわふわかわいいです❤️

• 5月7日
はじめてのママリ🔰

うちの妹がまさにこんな感じで縦ロールで、めちゃくちゃ可愛かったです😍
ですが小学校高学年くらいからうねうねの全然可愛くない天パに変わっちゃって、ストパーかけてました😂

• みーにゃ😺

みーにゃ😺

うねうねで悩んでストパーの流れは大きくなったらありそうですね💦

• 5月7日