※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

ゴミ箱の臭いについてです💦釣ってきた魚のゴミがありまして、家の中がす…

ゴミ箱の臭いについてです💦

釣ってきた魚のゴミがありまして、家の中がすごく臭いです。ゴミ自体は7重にゴミ袋に入れてるのに下水のような臭いがします。どうしたら、臭いが軽減しますか?
消臭剤はやってます。ゴミ箱の中にも外にも、15分で匂いが出るものも置いてます。外に出すと猫がくるので選択肢はありません。

コメント

あちゃん

冷蔵庫の野菜室には入りませんかね?🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    野菜室も冷凍室もいっぱいで入りません😭

    • 5月7日
  • あちゃん

    あちゃん

    なんと😭 唯一そこかなぁと思ったのですが…🤦‍♀️

    • 5月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりそう言うところに入れないと消えないですかね😭

    • 5月7日
はじめてのママリ🔰

重曹を振りかけて冷凍庫か冷蔵庫に入れるとか🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    重曹かけるといいんですか??
    冷蔵庫も冷凍庫も買い置きがいっぱいで入りません😭

    • 5月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    実家では生ゴミには必ず重曹を振りかけてました!魚も臭ったことないので試してみて下さい☺️効き目あるといいんですが💦💦

    • 5月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    生ごみに直接描けるんですか??ちょうど昨日重曹買ってきたのでやってみます!

    • 5月7日
いっちゃんママ

トイレとかに置くのはどうかな
まだキッチンよりましかと😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    トイレは狭く人しか入れません😂

    • 5月7日
はじめてのママリ🔰

生ゴミ用のシュッシュッするスプレーもしてますか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やってますー😭

    • 5月7日
はじめてのママリ🔰

臭わない袋のBOSなどを使うと良いと思います🙆‍♀️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あれいいですよね!おむつの時に助かりましたが、45リットルサイズなんてありますか??

    • 5月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    45リットルはなくて20リットルだったと思います🤔

    • 5月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    既にまとめてあって20だと入らないですね😭次の時のために大きいのを買ってこようと思います。

    • 5月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あとは脱臭機は結構臭いが取れます🙆‍♀️買うとなると高いですが💦

    • 5月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    脱臭機!!!どんなものか全く想像できませんが、そんなものがあるんですね!!
    家中臭くてたまりません😂

    • 5月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    換気扇だけだとキッチンは料理後に臭いがしたりしますが、脱臭機を置いてから(我が家では1万ちょっとで買ったが今は8000円位でも売ってるかも)は臭いがほぼしなくなりました😌

    • 5月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    脱臭機買いに行けなかったので、臭い中生活してます…
    空気清浄機は役に立たず、次の釣りの時までに絶対準備しようと思います。

    • 5月8日