※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もん
その他の疑問

アメリカにずっと住んでいるいとこ(日本人.男性)がアメリカ人と結婚し…

アメリカにずっと住んでいるいとこ(日本人.男性)が
アメリカ人と結婚し来月ハネムーンで日本に来ます。
結婚祝いを渡したいのですが何かおすすめのものありますか?年齢は30歳前後です。

現金よりは日本らしいプレゼントがいいのかなとは
考えているのですがお箸くらいしか思いつかず😂
割れ物は持って帰るのが大変そうなので
それ以外で何かいいものあれば参考にさせて下さい✨

コメント

たんぽぽ

海外の方に、扇子をプレゼントしたことがあります。
喜んでもらえましたよ😊

バナナアイス🍌

足袋の形した靴下🧦
漢字の絵柄の風呂敷、タオル
(名前が刺繍してあるもの)

扇子もいいと思います😃

ます

おはしプレゼントなら夫婦茶碗とか湯呑みもセットにしたら良いかもと思いました!

もん

たんぽぽ様
こりん様
ます様

まとめてのお返事すみません!扇子、風呂敷、夫婦茶碗どれも良さそうですね✨参考に探してみます🥰ありがとうございました!