※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

自宅のWi-Fiでソフトバンクを使っていらっしゃる方、スマートフォンもソ…

自宅のWi-Fiでソフトバンクを使っていらっしゃる方、スマートフォンもソフトバンクですか?

現在ソフトバンクのiPhoneで、Wi-Fi契約をしていないのですが、引越す可能性も視野にどこでもやっているであろうソフトバンクのWi-Fiで契約しようかと思っています。

しかし、他の格安モバイルと比べるとスマホへの割引率が低そうだなと思いまして、ソフトバンクWi-Fiユーザーの方のスマートフォンはどこのを使っているのかなと思い、教えていただきたいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

私は旦那と携帯SoftBankにして、WiFiもSoftBankにしました!家族割と、WiFiもSoftBankということでさらに割引されてます!!
それでたしか携帯代基本料金が7千円くらいのWiFi代で4千円くらいかな?(結局携帯決済や通話料などで高いですがw)

最近は、旦那と楽天モバイルとかの格安スマホに替えて
WiFiも他の安いところ探そうかな〜ってかんじです💦
SoftBankはWiFiだけ契約するとそこそこしますもんね😢

夫がワイモバイル使ってます🙋‍♀️
おうち割でWi-Fi回線きいてるみたいです。

電話なし
15ギガで2000円ほどです。