※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
ファッション・コスメ

25歳くらいの方服はどこで買ってますか?昔はナイスクラップとか可愛い系…

25歳くらいの方服はどこで買ってますか?
昔はナイスクラップとか可愛い系が好きでしたがなんとなく年齢的にもわたしの好み的にも変わってきて厳しくなってきて
ちょっと前までhare、エモダ、ジェイダとかを見てましがちょっとギャル感強くて😂
ジーパン、Tシャツ、パーカーは似合わないのでユニクロやGUは買わないです💦
みなさんどこで買ってますか?
基本的にネット購入ってこともあってユナイテッドアローズとかアーバンリサーチとかのセレクトショップってちょっと入るのに勇気いるんですがどうですか🤣?

コメント

おもち

アメリカンホリック多いです!!!

私は全然入れますよ!!
アローズとか近くのアウトレットに入ってて必ず覗きます!

• りん

りん

アメリカンホリック見たことなかったです!
    アウトレットにもあるんですね😊見てみます!

• 5月7日

24です!
ienaとかジャーナルスタンダードで買います❣️
UNIQLOでも良く買います!

アローズも可愛いですよね♩

• りん

りん

ジャーナルスタンダードのチェックしたことなかったです皆!見てみます😊

• 5月7日

退会ユーザー

spick and spanもかわいいですよ♩
    ienaが可愛すぎる感じだったら
    slobe ienaだと少しイメージ変わります♩

• 5月7日
はじめてのままり🔰

25歳です!結構派手目な方なんですねっ😙わたしも最近ジーパン似合わないことに気づきました笑以前はgu.UNIQLO、ローリーズファーム、グローバルワークで買うこと多かったんですが最近は韓国系が好きで自分を見直して笑骨格ウェーブ体型でもありハイウエストで丈短め意識してて買うのはH&Mですね😂でもわかります!わたし逆にエモダとか入るの勇気いりますよ!😂系統が違うから自分浮いてる恥ずかしいってなっちゃっいます😂

• りん

りん

モード系とかオールブラックコーデとかちょっと個性的なのが好きで🤣
    確かに骨格見て決めるのも一つの手ですね!
    系統違うとなかなか入りにくいですよね泣

• 5月7日
  • はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

そうなんですね😂でもブラックコーデわたしも好きです😂
    なかなか入りにくいです😂
    あとはzaraとかでもたまに買いますよー!

• 5月7日