※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっちゃん
妊娠・出産

今日の健診で性別が分かるかな?前回は女の子かな?と言われたけど、曖昧だった。4Dエコーで楽しみ。女の子だといいな。

今日の健診で性別分かるかな♩
前回の健診では、女の子かな??と言われましたが、見えづらかったので曖昧です‥
今日は4Dエコーなので楽しみです♩
女の子だといいなあ♩

コメント

i♡mama

楽しみですね♡私も昨日の健診で、割れ目が見えはじめたから女の子ですねと言われました(^ ^)お股見せてくれたらいいですね♫

• なっちゃん

なっちゃん

わー❤️もう分かったんですか❤️
    優秀な赤ちゃんですね☺️!
    そろそろ名前も考えたいので、今日分かるといいな〜って気持ちです❤️

• 11月18日
  • i♡mama

i♡mama

前回はシンボルが見えなかっただけで確定せずでしたが、昨日はちゃんと割れ目が見えたみたいです♡4Dは位置が良くなくて、してもらえませんでした(T ^ T)残念…。

息子もめっちゃ可愛いですが、やっぱり女の子育ててみたい気持ちもありますよね(^ ^)
    3人目産むなら末っ子は男の子希望ですが♡

なっちゃんさんの赤ちゃん、今日4Dばっちり撮ってもらえたら良いですね(^ ^)寒いので気をつけて行ってきてください♫

• 11月18日
  • なっちゃん

なっちゃん

お顔はよく見せてくれて4Dも貰ってきました♡
    が、しかし‥お股は見えず‥笑
    次回まで持ち越しです(T ^ T)

贅沢言えば男女育ててみたいです♩次回まで、また楽しみをとっておきます!笑

• 11月18日
  • i♡mama

i♡mama

見えなかったんですね(^ ^)さすがにここまで分からないと本当にドキドキしますね笑

• 11月18日
  • なっちゃん

なっちゃん

上の子のときは、早くに男の子!と言われたんですが、
    下の子はじらしますね〜😭笑
    次から健診も2週後になるのでもう少しガマンして待ってみます♩
    ドキドキ❤️

• 11月19日
チャペマリ

楽しみですね♪
私も女の子かも?
と言われて3回目です。
洋服選びがたのしいですよね。
見えるといいですね♡

• なっちゃん

なっちゃん

男の子もとーっても可愛いですが、やっぱり女の子も育ててみたいです♡お洋服、女の子の方が沢山あって可愛いですよね♩
    今日は分からなかったので次回まで楽しみを持ち越します(T ^ T)

• 11月18日