※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふう
妊娠・出産

妊娠中、おへその穴がない方いますか?臨月までおへそが残っていた方いますか?何週頃になくなりましたか?

妊娠中のおへそについて
今日から30週に入りましたがおへその穴健在です
1人目は臨月頃にはなくなっていたのは確かですがいつからなくなったか忘れてしまって
2人目は35週で出産となりおへその穴健在のままでした
周りからお腹が小さめと言われ胎児も少々小ぶりだそうです
臨月までおへそあった方いますか?
みなさん何週頃におへそなくなりましたかー?🤣

コメント

あんどれ

もう既におへそないです😇
これからもっと大きくなることを考えるとどうなるのか怖いです…

  • ふう

    ふう

    23週でないんですか!
    妊娠線など心配ですね💦
    回答ありがとうございました😄

    • 5月7日
  • あんどれ

    あんどれ

    そうなんですよ💦
    今のところ大きめとかは言われてないですが、妊娠線怖いので保湿頑張ってます!

    • 5月7日
yama

上の子38週
下の子37週で産まれましたが
私はずっとありました🤣

私も周りからお腹小さめ言われてました🤔
上の子も大きくはなかったし
下の子は小さめでした!

  • ふう

    ふう

    お腹の出方の問題ですかね??
    前に出ると言うよりは中?に収まってるような気がしていて
    色々な方のマタニティフォト見てるとおへそがなくて羨ましいなと思って笑

    • 5月7日
  • yama

    yama

    そうかもしれないです!
    私は前に突き出るより
    横にも広がり
    全体的に大きくなった感じでした!

    私もマタニティーフォト素敵だなと見てて
    こんなお腹になるんだと
    勝手に思い込んでいたので、、、

    うらやましかったです🥺

    • 5月7日
まみた

四人目妊娠中ですが、全員おへその穴しっかりありました笑
母から妊娠するとおヘソなくなってツルンってなるって聞いていたのに、自分はヘソしっかりあるな?🤔みたいな笑
ヘソの穴が深めなのかな?とか思ったりしてました笑

ままり

双子で推定体重が2人合わせて3.5キロ、腹囲は100cm超えてますがまだしっかりおへそあります😂🙌