※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳から2歳のお子さんをお持ちの方への朝ごはんの提案を教えてください。手軽な食材が好きでない場合、他の選択肢を模索中です。現在はイチゴやアンパンマンパン、シリアルを試していますが、他におすすめの朝食があれば教えてください。

1歳から2歳くらいのお子さんをお持ちの方
保育園前に朝ごはん何食べさせてますか??

我が家は手軽な🍌バナナなど食べてくれない
ので困ってます💦💦

でも時間のことなどを考えると納豆ご飯とか
あまり出したくなくて😭😭

今はイチゴ🍓やアンパンマンパン、シリアル
で何とかって感じなんですが皆さんどんな朝食
にされてるか教えてください!

コメント

ママリ

おにぎりとお味噌汁とか、
パンとバナナヨーグルトとか、
パン、ミートボール、ハッシュポテトとかどす!

基本バナナとヨーグルトです!笑

納豆食べてくれるなら
卵と納豆とご飯混ぜてチンして手掴みのおやきにしたら汚さないし簡単ですよ😊

私は離乳食用の小分けのトレイに入れてレンジでチンしてまとめて冷凍してます🥳

ゆう

アンパンマンお茶漬け結構食べてくれてました。後は鮭フレークと焼き海苔とご飯の組み合わせとか。焼き鮭も好きですね。前の日の残りのお味噌汁娘の分だけ残しておいて、出すとか。今はハムチーズトースト(マヨネーズ薄く塗って、ハム載せてスライスチーズ載せて焼くだけ)結構好んで食べてます。息子はケチャップとチーズだけのピザトーストの方が好きみたいです。

はじめてのママリ

ロールパン、バナナ
シリアル、バナナ
って感じです😂

ママリ

アンパンマンパン、ナゲットかお豆腐団子(コープの幼児食)、トマト、バナナ(カットします)、ヨーグルト
と保育園通い始める前から基本的にこの内容です💡