※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きら
お出かけ

熊本市 長嶺にある【じじや】に行かれた方いらっしゃいますか?口コミが…

熊本市 長嶺にある【じじや】に行かれた方いらっしゃいますか?
口コミが良くないなことばかりで、食べるの悩んでます😂💦母がここの寿司を食べたいらしくて😂😂

コメント

満月

サクラマチのじじやでこの前初めて食べましたが、正直美味しくなかったです🥲
この値段でこの味?て感じでもぅ行く事はないなとなりました💦

• きら

きら

南熊本?かなんかは口コミ良かったりするけど、店舗によるんですかねー😰全体的に味も接客も・・みたいな感じみたいで💨
    高いけど、母が食べてみたいと言うので食べるのは決定してるんですけどね😂💦高い食事になりそうです笑

ありがとうございました❗️

• 5月7日
あんころもち

私は2回目はいいかなって感じですね、
同じ金額くらいなら寿司虎が好みです、

• きら

きら

こんなに評判が偏るって、やはりそういうことなんですかねー💦💦
    憂鬱になってます😂笑

• 5月7日
ママリ

南熊本は100円寿司よりかは美味しいと思いましたが、立地的な問題が夜は客層も接客も微妙でした😂😂家族連れでもマナー悪い輩多いし衛生面も気になったので、行くなら昼間か別店舗にします💦

上の方と同様、同じ価格帯ならすしとらの方が美味しいし、麻生田の店員さんは子どもにも丁寧に声を掛けてくださり良かったですよ🙌

• きら

きら

今日持ち帰りで食べましたが💦💦
    もう頼むことはないな、口コミが正しかったな、て感じでした😂💦🙇
    次は寿司虎にしてみます❗️

• 5月8日
らむちゃん

長嶺のじじやよく行きます!
ランチタイムでしたら限定20食とかで
いろんなお寿司食べれるやつがあっておすすめです!
金額も高いのから安いのまで幅があるのでこの金額でこのクオリティ?ってお寿司もたまにあります(笑)
子供が好きなのはタコキュウです!