※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

喧嘩の時旦那が物に当たるのがこわくて、別室から音のみの動画を撮った…

喧嘩の時旦那が物に当たるのがこわくて、別室から音のみの動画を撮ったのですが、これは離婚調停などで使えますかね。実際に蹴ったりしてるところの動画ではないので使えないですかね…。

義母に何度か相談してますが、真剣に取り合ってもらえないので、朝になったらこの動画を送って分かってもらおうかと思ってます。

コメント

🔰

義母さんに送ってもなんだかんだで旦那さんの味方するだけかなと思いますよ😅
ご両親がご健在ならそちらの方がよくないですか?🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かにそうですね😓味方するのが目に見えてます。両親は色々とあって今は連絡できない環境にいます💦
    義両親に一度"離婚します、夫に納得してもらえないから離婚調停申し立てます"とは言ったのですが、我慢しろと止められて思いとどまっていたところの出来事でした。誰にも相談せず、離婚調停申し立てようかなと思っています。

• 5月7日
  • 🔰

🔰

調停する前に弁護士当然に相談してこちらに有利になるように助言もらった方がいいと思います。

• 5月7日
ママリ

うちもこれから離婚調停に入る予定なので、その動画がどこまで使えるかは分からないですが、、証拠は残しておくに越したことないと思います。
私も旦那に壊された家具の写真ちゃんと残しておけばよかったです。。