※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

ベビービョルンの抱っこ紐、コットン素材¥1000代とメッシュ素材¥3000代で悩んでいます。暑い時期に使うためメッシュがいいかなと思いますが、実際に使っている方のおすすめを教えてください。

首が座るくらいまでの短い期間使う予定で
ベビービョルンの抱っこ紐を中古で買おうと思ってます!
上の子の保育園の送迎時に使う予定です!
コットン素材で¥1000代の物を買うか
メッシュ素材で¥3000代の物を買うか悩んでます😂

5月中に出産なので使う時期はちょうど暑いから
メッシュがいいかなーと思うけど期間短いしなーと、、

実際使われてる方どうですか??
どちらがおすすめとか教えてください!

コメント

あすまま🌼

わたしも娘が5月生まれだったので
メッシュ素材のものを、買いました💦
それでも暑そうだったから
コットンは微妙かなーと思います😅
住んでる地域にも寄るかもですが!

はじめてのママリ

メッシュ一択ですね😭😭!
ちょうど去年5月末に出産しましたがメッシュでも暑すぎて心配になるくらいでした😰