※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
お仕事

4月から保育園に通う娘がいる求職中の女性が、週3しか働けない仕事を辞退し、仕事が決まらないと心配しています。同じ経験の方、どんな仕事に就かれましたか?

求職中で4月から娘が保育園に通い始めてます!
この間面接受けたけど週3しか働けないみたいで辞退しました…😢
このまま決まらなくて退園なったらどーしよー!と焦ってきました😭保育園の先生からもまだ決まらないのかな?とか思われてそうで…😭
同じような方いますか?仕事決まった方はどんな仕事にしました?😭

コメント

同じような状況で、最終的にヤクルトレディになり子供はヤクルトの保育所に預けた知り合いが2~3人います🥲

ゆの

私はコールセンターで仕事してました😳

S

1社面接したのですが落ちてしまいまだ仕事決まってません🥲月曜日に2社目面接なのですがこれで落ちたら...と本当に焦ります💦

ゆか

私も全く同じ状態です😭 下の子がいるので託児所つきのところで探してますが、なかなか無くて😭
何社か受けましたが、なかなかベストのものがなくて😭
私も最終手段のヤクルトを今受けてます!