※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
manami
家族・旦那

37週目に入った妊婦です。里帰り出産で、久しぶりにGWに旦那が会いに来…

37週目に入った妊婦です。里帰り出産で、久しぶりにGWに旦那が会いに来て明日帰る予定です。ですが今旦那はこっちにいる友達と飲みに行っており、終電で帰ると言っていたのに先ほど、遅くても始発には帰ると連絡がありました。連絡をくれるのはいいのですが、もう出産まで会える日はないし私も臨月で何があるか分からない状態なのに…という感じでイライラとモヤモヤが入り混じった感情です。皆さんの旦那さんはどんな感じでしょうか?

コメント

り お

最初に終電でって言ってたならちゃんと帰ってこいよ‼️て思ってしまいますが・・・優しいですね😍😍🤍
男の人は妊娠経験することないですからね、あんまりわからないんでしょうね、出産間近の妊婦さんの気持ちを💦🤣

• manami

manami

スペシャルゲストが来ちゃって帰れなくなったって…そんなの知らんがなって感じでイライラしてますけど🤣💢本当この気持ちは妊婦の私達にしか分からないんでしょうね😷

• 5月7日
はじめてのママリ🔰

似たような旦那です😂

飲みに行くとだいたい言った時間に帰ってこなくて言い訳してます!
なので次やったら飲みに行かせないよって言ったらその時間前に連絡してきて帰ってくるようになりました😂

私も今里帰り中でGWどこにも行けなかったですが旦那が何回か会いに来てくれているのでそれだけでも嬉しく思います!

お互い出産頑張りましょう🥰

• manami

manami

物分かりのいい旦那さんで素晴らしいです🥲
    こんなイライラしてても胎教に悪いですもんね…お互い頑張りましょう😳🤍

• 5月7日