※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

最近カード請求多いなぁって思って詳しく明細見ていたら4月22日、アウト…

最近カード請求多いなぁって思って詳しく明細見ていたら4月22日、アウトレット13,000円、4月23日、アウトレット2,600円と記載がありました。4月23日は家族でアウトレットに行きましたが、22日はどういうことと思い旦那を問い詰めたら一人で行って買い物をしたらしいです。家から少し遠いので頻繁には行きません。前日一人で行って買い物してるのに何も言わずに久々に来た感じ出すの気持ち悪くないですか??

コメント

ske

ちょっと変ですね💦
バレたくないような物を買ったんでしょうかね🤔

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!変ですよね😅たまたま請求明細見たから気づいたけど見てなかったら知らないままでした💦しかもえっ何買ったけなぁ覚えてない、、、みたいな反応して、割と最近のことなのに忘れるわけないやんって感じです☹️結局、イヤホン買ったって見せてくれたんですが、忘れたふりとかも本当気持ち悪いです💦💦

• 5月6日

なにを買ったんですかね?!見たいですよね🤔

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!イヤホン買ったみたいです💦何買ったかも忘れたフリしてて本当気持ち悪いです😩

• 5月6日

退会ユーザー

イヤホンはアウトレットとはいえ、そのくらいの値段ですか?私だったらネットで調べちゃうかもです😖

• 5月6日
  • ママリ

ママリ

気になって調べたらネットの方が少し安いですがそのくらいでした😅ちゃんとアウトレットでも売ってるみたいです💦でも本当に一人で行ったかまではわかりません😑

• 5月6日

退会ユーザー

そうなんですね💦車だとドラレコがあれば‥と思うのですが‥🤔

• 5月6日
  • ママリ

ママリ

あ、なるほど!!!私が車乗らないので見方がわからないですが、簡単に見れるでしょうか💦💦⁉️

• 5月6日

退会ユーザー

車の中で見れるものもありますし、SDカードを抜いてパソコンで見れるのもあります!!

• 5月6日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね💦💦車置いて出かけることがないのでこっそり見るのが難しそうです😭パソコンも旦那の部屋にしかないです🥺
    とりあえず最近旦那のスマホ見てないんで、怪しい連絡先とかLINEないかチェックしてみます💦

• 5月6日

退会ユーザー

怪しいことしないでほしいですよね😖

がんばってくださいね🥺

• 5月6日
  • ママリ

ママリ

ですよね😖いろいろ悪い方に妄想が膨らんじゃいます😨

ありがとうございます🥺✨

• 5月6日