※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
その他の疑問

サロンの脱毛、毛が薄くなるのは何回目くらいからですか?サロンで全身脱…

サロンの脱毛、毛が薄くなるのは何回目くらいからですか?
サロンで全身脱毛をしていてVIOは昨日6回目終わりました。
5回目終わって2ヶ月経っていたのですが、まだ濃い毛が普通に生えてきています。量は多少減ったかも?という感じです。
6回目に向けて全剃りしたのですがまだ毛が太いためチクチクします。
毛を細く薄くするにはどのくらいの回数が必要ですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

サロンってことは医療レーザーじゃないんでしょうか?
私は医療(湘南美容)で9回コースやりましたが5回ではvio満足いかなかったですよ…毛は細くなりましたが。
サロンなら医療の2〜3倍くらい必要なんじゃないかな?と思います。

• a

a

医療ではなく光脱毛です!
    医療でもかなりかかるのですね^^;
    医療で細くなったと感じたのは何回目ごろですか?
    Vは残したくてIOはなくてもいいくらいなのですが(>_<)

• 5月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

光ならかなりかかると思います💦細くなったのはvは3回目〜くらいですね。ioは粘膜部分は当ててもらえなかったりしたので評価が微妙ですが…細くなったのは7回目〜くらい…?9回当て切った今でもまぁ結構しぶとく残ってます😅

• 5月6日
  • a

a

医療で7回ですか😢
    IOはやっぱりしぶといですよね💦
    サロンの担当の人が30回やってもまだ残ってると言っていてびっくりでした💦
    医療脱毛に変えようかな(;_;)

• 5月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

Iラインの粘膜寄りはやっぱり施術者によってかなりギリギリまで当ててくれる人と、そうでない人がいるので💦逆にパンティライン?くらい外側の方は9回やって満足いくくらいなくなりましたが、、
    vioだけなら医療レーザー追加もおすすめですよ〜🙆🏻‍♀️

• 5月6日