※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

男の子は夜中に週1.2回おしっこ漏れ。Mサイズは普段問題なし。次はLサイズは高いので、Mサイズでいいか悩んでいる。Mサイズで大丈夫でしょうか?

10キロの男の子です。現在ムーニーマンタッチMサイズ使ってます。毎日ではないのですが週1.2で夜中おしっこ漏れします💦夜中はミルクないのでオムツ替えしません。
あと少しでMサイズ使い終わるのですが次はLサイズの方がいいですかね?Lサイズになると枚数減って高いので平気なうちはMサイズでいたいです。夜中週1.2のおしっこ漏れのみで普段は夜中も漏れないし日中漏れた事ないです。まだMでいけますかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

夜中だけLサイズにして、
日中Mサイズとかどうですか🤔?
うちは細身でサイズ的には暫くMでしたが水分量凄い取る子だったので、Lと M使い分けしてました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

普通体型なんですけど暑い日とか水分多く取る日は漏れがちです😵
    夜中はLサイズにしてみます!ありがとうございました😊

• 5月6日
🐰

その頃は夜だけLにしてましたよー!
日中はいけるまでMでいきました🤣
コスパ大事です笑
昼もLにしたのは1歳半10.5キロくらいだったと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

消耗品なのでなるべく安く抑えたくて😂日中はぎりぎりまでMにして夜中はLにしてみます!ありがとうございました😊

• 5月6日