※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるた
家族・旦那

産後の性生活についてです。1ヶ月健診では子宮に少し悪露が残っているけ…

産後の性生活についてです。

1ヶ月健診では子宮に少し悪露が残っているけど、問題無し、湯船も使っていいよーと言われ
病院卒業だね〜とのお話でした。
なので次の予約も取ることなく終わりました。

現在織物シートには血がつくことはなく、クリーム色〜黄色のおりもののようなものが多めにつきます。

1ヶ月健診後性生活も再開したとのお話を聞くんですが、この状態で再開してもいいんでしょうか?

コメント

deleted user

全然やってましたよ!( ›_‹ )
でも痛いので最後までは出来なかったです(笑)

  • まるた

    まるた

    M24さんは1ヶ月健診後、悪露はあったけれどしていた感じですかね?💦
    した事でおりもののようなものがまた血に変わることはありましたか?💦
    質問だらけですみません😓
    やっぱり痛いですよね?!!?!主人も我慢してくれていて、私もしたい気持ちはあるのですが痛みが怖いです!!!🥶

    • 5月6日
  • deleted user

    退会ユーザー


    悪露はなかったけど、オリモノが多かったです💦
    やったあとは血もついて…
    でも私、避妊なしでやってたのですぐ妊娠しました💦
    もしかしてそれが排卵だったのかな?って後々思いました💦
    娘を産んで、産後3.4ヶ月でまた妊娠してしまって💦生理見送る前で😭なのでいつ排卵したのかわからんかったし…ってなりました笑
    だいぶ痛いです。最初の3.4回は痛すぎて断念して
    5回目は学んでローション使ってやりました笑

    • 5月6日
  • まるた

    まるた

    確かに排卵だった可能性もありますね🤔
    出産後すぐの妊娠、そして子育て本当にお疲れ様です😭
    ひえええ🥶
    やっぱり痛いですよね…ローション片手に頑張ります😇
    ご回答ありがとうございました🙇🏻‍♀️

    • 5月6日