※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るるる
産婦人科・小児科

前橋市で安い産婦人科を知っている方、教えてください。渋川市在住で分娩先がないため、前橋市での情報を求めています。

前橋市で分娩出来る産婦人科で安い所知ってたら教えて下さい。

渋川市在住なんですがオガワクリニック、渋川中央病院で今は分娩をしていない為渋川市で診てもらえる病院がありません。前橋はあまり分からないのでぜひ教えて下さい😭

コメント

初めてのママリ。

個人病院より群大や日赤など大きい病院の方が安いと思います🥲

• るるる

るるる

群大も産婦人科あるんですね😧
    知りませんでした!

• 5月7日
  • 初めてのママリ。

初めてのママリ。

下の方が横田がいいとおっしゃってますがなかなか高いですよ🥲
    他を知らないのでなんとも言えませんが4月から値上がりして個室でも53万です…
    毎回の診察も手出しが3,000~5,000円くらいです( ; _ ; )
    無痛分娩も値上がりして10万だったのが12万になりました🙄

• 5月7日
  • るるる

るるる

結構な値段しますね💦

群大は紹介状がないと診察してもらえないんでしょうか?

• 5月7日
  • 初めてのママリ。

初めてのママリ。

その辺ごめんなさいわからないんですけど😭
    私が最初に見てもらった所産科が無くて次から好きなところ選んでくれれば紹介状書くよ!って言ってくれたのでもしかしたら産院によっては紹介状書いて貰えると思います☺️

• 5月7日
はじめてのママリ🔰

小児医療センターはどうでしょうか?
私は別件で受診したことがあるのですが、特にリスクのない方でも出産可能だと書いてありました。

• るるる

るるる

そうなんですか😳
    高齢出産とかリスクのある方しかダメだと聞いたことあったので除外してました💦
    電話して聞いてみようかと思います!

• 5月9日
  • るるる

るるる

今日電話したら小児医療センター受診可能でした!
    本当に助かりました😭😭

• 5月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お役に立てたようで良かったです☺️✨
    近くて安いに越したことないですもんね。
    いいお産になりますように。

• 5月10日
まりりん

昔はヒルズ(旧神岡)は安いと言われてましたが、新しくなりベースアップしているので、なんとも言えないですね…

• るるる

るるる

ヒルズは高いって噂で聞きましたけどやっぱり高いんですね😵

• 5月7日
はじめてのママリ🔰

渋川から来ることを考えると総合病院だと日赤は少し遠いかもです😭
前橋で総合病院だとあとは群大か群中ですかね!
個人病院よりは値段良心的ですが、そんなに安いわけではないですね😱

上の方も書かれているように、ヒルズが新しくなって金額が上がったのでどこも変わらずなような気がします💦

• るるる

るるる

群大が気になるので予約してみようかと思うます🥲

• 5月7日
あやんく

横田がいいと思います!
金額も個室とか選ばなければそこまで高くはありませんよ。

• るるる

るるる

横田高いイメージありました😓
    検討してみます!

• 5月7日
はじめてのママリ🔰

すみません、安いところの情報ではなく申し訳ないですが、横田さんはこの辺りでは高めです💦

数年前で個室手出し25万くらいでした。
入院日数が伸びたり、無痛などだと更に上がると思います。

私も以前、前橋での出産費用を質問したことがあるのですが、総合病院系の方が安いと聞きます🤔

• るるる

るるる

ありがとうございます
    横田高いですね💦

• 5月8日
︎︎えんがわ

個人病院の中では前橋ならヒルズが安いと思います!値上がりしたと言っても他に比べると若干安いです😊
私は今小沢医院に通ってますが、1人目は神岡(現ヒルズ)で11万程、最近ヒルズで出産した友達は深夜料金プラスしても15万行かないくらいだったと言ってました!総合病院で産んだ友達にも値段聞きましたが前橋の場合そこまで個人病院と差はない気がします🥲
今私が行ってる小沢医院は普通に平日の日中なら15万程と聞きましたが、他と比べると待ち時間が断然短くおすすめです😊
前橋はどこもまあまあ値段しますよね🥲

• るるる

るるる

ありがとうございます
    どこも10万は超えそうなんですね💦

• 5月8日
macchi♡

横田、神岡で出産したことあります。
渋川からでしたら群大か横田、あとは総合病院ですが群馬中央だったら行きやすいかな?と思います🤔

私の場合は無痛だったのですが、横田の時は一時金プラス22万(2人部屋)、神岡の時は一時金プラス15万(個室)くらいでした。どちらも無痛分娩をするのに10万かかっています。

群馬中央で出産した友達がいますが、6人くらいの大部屋で普通分娩で一時金で収まったと言ってた気がします🤔

• るるる

るるる

群馬中央調べてみます!
    ありがとうございます😌

• 5月8日
あっちゃん

父が前橋協立病院の系列で働いてて、前橋協立病院は自然分娩でも出産一時金の中で収まるって言ってたので、前橋協立病院にしようと思いましたが遠いので諦めました😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

協立はもうお産していないのでどの道無理でしたね💦

• 5月9日
  • るるる

るるる

コメントありがとうございます

そうなんですね💦お産できない所が増えてきてるんですかね?困ります🥺

• 5月9日
はじめてのママリ🔰

前橋より高崎の方がまだマシかもです😓
高崎の方が遠いですかね?💦
高崎の斎川産婦人科は安いと聞きます。
前橋はどこも高いですけど、唯一安い部類に入るのは群大じゃないですかね?
一時金からいくらか戻ってくるって話は群大だけはちょくちょく見かけますよ。
日赤は病棟新しくなったので普通分娩なら個人院とそこまで差はないです。
帝王切開になれば総合病院はどこでも戻りがあると思いますが、普通分娩だと群大以外は10万前後は支払うと思いますよ💦

• るるる

るるる

高崎の方が安いんですね😳
    距離的にはそんなに変わらないんですがどうしても高崎駅付近は道路が混むイメージがあって通うのが大変かなと💦

斎川産婦人科のホームページ見てみます!ありがとうございました

• 5月9日