※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りす@睡眠不足
雑談・つぶやき

今日はマタニティブルーだったなぁ…(◞‸◟;)旦那が仕事早めに終わらせて…

今日はマタニティブルーだったなぁ…(◞‸◟;)

旦那が仕事早めに終わらせてくれて、実家まで来てくれて、凄く嬉しくて、たくさんひっつけて凄く幸せだった。

でも、ダイエットの炭水化物のこととか、仕事の休みのこととか言ってたら、旦那帰った後親から、悪気はないんだろうけど、旦那くんが可哀想だ、色々言われて責められてると思ってると思うよ、あまり負担になるようなこと言わないであげなよ、とか言われて涙が止まらない(╥ω╥`)
そういう意味で言ってるわけじゃないのに…心配だから言ってるのに…
はたから聞いてるとそういう風に聞こえるのかな?

せっかく来てもらったのに、旦那は嬉しくなかったのかな?
本当はストレスかけまくってた?
私の言葉で傷ついてた?
責められて辛いって思ってた?
って思ったら、辛すぎて、申し訳なくて、涙が止まらなくなって、お風呂入る前に旦那に負担かけてばかりでごめんねメール送って、お風呂でひたすら泣いた(◞‸◟;)
今日は乳マッサージしてる余裕は無かった。
旦那に酷いこと言う人間が赤ちゃん産んで良いの?
こんな素敵な旦那の嫁でいるとか不相応じゃないか?とすら思って…

でも、お風呂あがったら、全然気にしてないよ、りすちゃん気にしすぎだよ!ってメールが来てて再度泣いた!。゚・(PД`q )・゚。

眠いって言いながら帰ってったし、普段メールしてもあんま返事無いから、今回も返ってこないと思ってたのにすぐにメールくれて…
何て優しい旦那なんだろう…
何でこんな分かってくれるんだろう…(;ω;)
こんな素敵な人と結婚できてよかった。

でも、あまり負担になりそうなこと言うのは控えよう…(´・ω・`)

というわけで予定日まであと2日…
今日も胎動は元気いっぱいなので、下がってないんだろーな…(´ω`;)

コメント