※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら24
妊活

移植後の生活について不安があります。お姫様生活と普通の生活、どちらが良いでしょうか?移植後の不安や緊張もあります。流産経験があり、今回こそ着床して元気に育ってほしいです。

胚盤胞移植後、お姫様生活した方がいいとか、普通に気にしないで生活してるとか色々みたり聞いたりしますが、どっちがいいのでしょうか?😰
お姫様生活はウォーキングもだめとか。。💦
移植2回目だけど、やっぱり緊張するし、移植後不安にならずに過ごせるかも心配だ😢💦
1回目の移植は流産してしまったので、今回の移植も無事に着床して、今回こそお腹の中で元気に育ってほしいー!😭🥺

コメント

普段どおりバリバリ仕事して授かってます!😊普段通りでいいと思いますよ!

• さくら24

さくら24

そうなんですね!🤔✨
    普通通りで大丈夫なんですね☺️
    気にしすぎも良くないですよね😰

• 5月6日
kanakan

動いた方が血流がよくなるのでいいとききましたよ!

私もウォーキングしていたとき妊娠できました!

• さくら24

さくら24

そうなんですねー!
    やっぱりウォーキングはいいんですね🤔

• 5月6日

私の仕事は力を使うことが多いのですがそれも普通にしてましたし、寝る前のストレッチも普通にやってました💡
私も2度流産経験があるので「大人しくしておいた方がいいのかな」と、思い医師に質問したのですが「大人しくしてても結果は変わらないから普段通りで良いよ」と言われました😂
変にストレスを溜め過ぎてしまうと血流が悪くなってしまいますし、その方が卵に良くないと思って楽しく過ごしてました!!
上手くいきますように🍀

• さくら24

さくら24

妊娠7週なんですね☺️✨
    2度の流産経験されてるんですね😢💦
    順調に成長しますように✨
    そうなんですねー!
    普通に生活して大丈夫なんですね🤔

• 5月6日