※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

予防接種を受けたいが、ロタが別の病院で受けられない状況。他の病院で受けたいが、どうすればいいか悩んでいる。

予防接種についてです。みなさんならどうしますか?

4月末にはじめての予防接種を四つ受けました。(ロタ、ヒブ、B型肝炎、 小児肺炎球菌)
そして次回なのですが、別の病院で受けたいと思っています。ですがロタが違うものでした💦(別の病院とは子供が元々かかっている病院です。市が違うので受けられないと思い込んでいて‥問い合わせたら受けられるとのことだったのでこちらに変えたいなぁと思っています。)
ロタが違うのでロタはここでは受けられない、と言われたのですが、みなさんだったらどうしますか??💦
ロタは仕方がないから前回の病院にするか、もうロタが終わるまでは前回の病院で全部受けるか‥悩んでいます。

コメント

何度も病院に連れて行くのかわいそうなので、前の病院で全部受けて、ロタが終わったら変えます😅

ちゃちゅちょ

ロタだけのために通院回数増えるのは嫌なので…🤔

次回のロタで一気に5種接種(順調にいけば?)して、その次から新しいクリニックに行きます!