※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

産後の生理が長引いています。茶色っぽいおりものも出て不安です。来週病院に行こうと思っています。同じ経験の方いらっしゃいますか?

産後の生理について
現在帝王切開の産後一年になります。産後5ヶ月から生理が再開しましたが、生理期間が長引くようになってしまいました。産前は3〜5日の短期間で量も少なかったのですが、産後は7〜10日くらい続きます。(完全に色のついたおりものなどが出なくなるまで)しかし今回は13日目の今日も力んだ時に茶色っぽいおりものが出ました。(汚い話ですみません。)不安なので来週病院には行こうと思っています。同じような方いらっしゃいますか?いたらお話聞きたいです。
仕事をしていますのでお返事遅れると思いますがよろしくお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしも1人目帝王で産んで、生理が再開したときは生理期間が長くなりました。10日かかるのも稀じゃないですし、なんなら生理痛も酷くなりました。病院に行きましたが何も異常は見当たらなく、体質が変わったんだろうなぁぐらいで終わりました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご返答ありがとうございます😊そうだったのですね🤔産後の生理ってやっぱり変わるんですね💦いつも短かかったのに長くなって、ちょっと不安になってました😅
    同じような方がいて安心しました!ありがとうございます!

• 5月6日