※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

3/21に仲良し。その後、3/29に大量の出血あり。4/30に茶色の出血3日続く。今は出血なし。着床出血でしょうか?

生理周期35日です。
不規則です。

前回仲良し3/21とかだったと思います。
その後はしていません。

その後3/29から大量の出血があり。恐らく生理が来ました。

5/3が生理予定日だったのですが、4/30あたりに茶色の少量の出血が3日程続きました

今は出ていません。
着床出血でしょうか?

コメント

たぬき

3月21日が最終仲良しなのであれば着床時期はだいたい3月終わりから4月頭くらいなので着床出血ではないと思います…💦
生理周期が不規則なのであれば排卵出血の方が考えられるかなと思いました…。

もし3月21日の仲良しでご懐妊ならだいたい8週目とかにあたるので、妊娠検査薬で反応も出ますし病院では心拍まで確認できると思います✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!

過去に一度流産していまして。妊娠するのも流産するのも怖くなってしまっていて。。

先日コロナ感染した事もあって少し敏感になってしまっているのもしれません。

排卵出血。。稀に出ることがあります💦検査薬一度試してみます💦

• 5月6日
  • たぬき

たぬき

私も赤ちゃん残念だった経験あるのでお気持ち分かります…😌

試されてみてください☺️

だいたい着床出血は排卵日から1週間~2週間に起こりますよ〜☺️

• 5月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

更なるコメントありがとうございます!今検査薬試してみて陰性なら可能性はほぼないって事ですよね。。💦

• 5月7日
  • たぬき

たぬき

そうですね…残念ながら😢
    三月末の出血が生理だったのだと思います…。
    その後に行為なければ可能性ないですね😢

• 5月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    昨日の夜に検査薬を試したら、まっさらでした。。蒸発線もなかったです。

ニキビがちょっとできてきたので、もしかしたら近々生理があるかもしれません💦

• 5月9日
  • たぬき

たぬき

そうですね…だいたい5月10日から16日の間に生理がくれば4月末の少量の出血は排卵出血だったのだと思います😌

• 5月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事もありがとうございます!
    これはまっさらですよね?💦

• 5月13日
  • たぬき

たぬき

まっさらですね😭💦
    最終行為から考えてもくっきり出て当然の時期なので…😢

• 5月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんか複雑です。。腹痛とかもまぁまぁあったり、胃痛もあったりしたので少し期待してしまっていました。。すみません😣

本当にありがとうございます!

• 5月13日