※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にくまん
家族・旦那

【頼んだものを買えない旦那にイライラする】普通のメロンパン頼んだの…

【頼んだものを買えない旦那にイライラする】

普通のメロンパン頼んだのに黒糖メロンパン買ってきた…メロンパンの形をした黒糖の味がするだけのパン

普通のプリン(なんならプッチンプリンと商品名まで指定した)を頼んだのに…プッチンプリンアーモンド味を買ってきた

コンビニのお握り(明太子)を頼んだのにまさかの明太子だけ買ってきてご飯炊き始めた

妊婦のことなにもわかっとらん
頼んだものがないなら要らないとまで言っても通じない(3~4件探しに行くことも)
ちょっと違うもの買ってきといて「もっと感謝してよー」とかぬかす

コメント

まろん

その余計なアレンジなんかんですかね😂😂

うちの旦那も頼んだもの買ってこれない人なのでイライラするの分かります!無いならいらないも通じないこと多いです😂

  • まろん

    まろん

    なんかんですかね
    →なんなんですかね
    です💦

    • 5月5日
deleted user

育児&家事お疲れ様です。
私の旦那もトレパン履かせれなくて、毎回毎回間違えるんです😮‍💨
買い物は残り少なかったり、旦那は私と違って車運転出来るから雨の時とかに頼んでもまた今度買うわって延ばされたりします😮‍💨
で、結局こっちが買う羽目に😞

deleted user

ああ、うちもです…
上の子が卵アレルギーでロールパン食べられないのでいつも我が家はパンと言えばごく普通の食パン。「食パン買ってきて!」と言ったらまさかのレーズン入りの食パン買ってきました😇😇

ねっこねっこ

めっちゃイライラしますね😂

ご主人どうしたんですかね?何か理由があるのかもしれないですね。自分では気がつかないレベルで聴力や視力などと、何か理由があるのかもしれないですね🥲

ちなみにうちの夫は頼んでも見つけられず買ってこないパターンです…ただの散歩とウィンドウショッピング…

ぴよ

わかります…🙄
画像付きで指定しても違うの買ってきたり、
無かったらいらん!って念押ししてるのに
違うの買ってくるの迷惑~😂
そもそも私の好みじゃねぇし、、😇
「たべへんの?じゃあ俺食べよーっと😗♪」って
確信犯か?こいつって感じです😇😇

       チョッピー

笑(≧∇≦)思わず笑ってしまいました~
どんだけ沢山おにぎり作る気だったんだろう(∩´∀`∩)

はじめてのママリ🔰

うちもです。
今日は松屋で豚肉のセット頼んだのに買ってきたのはチキンでした。

deleted user

うちもです。
入院中に
家にある手口ふき持ってきて!とリクエストしたら、買ってきたお尻拭き持ってきました。
旦那が出先中にLINEで3~4品のおつかい頼みますが、ほとんど1品抜けてます。
あと、単純によく商品見ずに買うので
新作系のものだと食べられないもの買ってきて即捨ててます。(バナナの台湾カステラです、旦那はバナナ嫌い&私はアレルギー)