※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かつらぎ
お出かけ

千葉市美浜区にあるアパホテル東京ベイ幕張で開催中の、『ダイナソーア…

千葉市美浜区にあるアパホテル東京ベイ幕張で開催中の、『ダイナソーアドベンチャーツアー』に行かれたことのあるママさんはいらっしゃいますか?

そのイベントはホテルに泊まらない人でも入場できるのでしょうか?
また、未就園児でも楽しめるコーナーもありましたか?

娘が恐竜大好きで、連れて行ってあげたいです!😀

コメント

╰(*´︶`*)╯

先月、アパホテル幕張に泊まりました〜!!!!
イベントはプールエリアで行われてて、ホテルに泊まってなくてもイベントに参加できますよ✨
ホテル入り口やフロントにも恐竜がいて、レストランがプール横でご飯中に見れたので、我が家はイベントには参加してないです。
未就園児でも恐竜好きなら楽しめると思います🦖ただ、割と大きくガオーって叫んでるので、我が家の次男坊はぎゃーって泣き叫んでました😂😂

• かつらぎ

かつらぎ

コメントありがとうございます💡

写真も載せていただき、とても参考になりました!
    結構大きい恐竜のオブジェなんですね🙄

ホテルに泊まらない人でも入場できるんですね!
    ここのホテルのビュッフェにはよく食べに来ていて、イベント開催中に食事も兼ねて行きたいなと考えてました💡

恐竜のガオー!は、確かに小さい子は驚いちゃいますね💦
    娘もどうだろうか…楽しんでくれますように😣

• 5月6日