※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

保育園に通い始めた直後から、かれこれ1ヶ月ほど鼻水風邪が治りません😢3…

保育園に通い始めた直後から、
かれこれ1ヶ月ほど鼻水風邪が治りません😢

3回ほど小児科に行き、直近では抗生物質を貰いました。が、3日分なのでもう飲み終わってます。特に変化無しのように思えます。
むしろここ数日は目やにまで出てきて、悪化しているのかな?とすら思えます…。

耳鼻咽喉科に行った方が治りが早いとの口コミを見かけましたが、実際どうなんでしょうか?😰

コメント

メル

鼻風邪長いですよねー💦
うちも、一回ではじめると2週間は治りません💦
行くのは毎回耳鼻科です♪(中耳炎に移行してないか見てくれるし、鼻も吸ってくれるので👍)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

中耳炎への移行怖いですね😰
    今週末行ってみます!
    ありがとうございます🫶

• 5月5日
みき

うちも鼻水出ると長いです😅
2週間〜1ヶ月近くズビズビです💦
最初は小児科受診しますが、長引いてるなーって思ったらその後に耳鼻科受診してます。

ちなみにうちの息子は保育園に行き始めて1ヶ月は鼻水、咳、発熱、しまいには突発までやって、ほぼいけませんでした🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

保育園はウイルスの巣窟ですよね😂頑張って免疫をつけてきてもらいたいものです😌

やっぱりぼちぼち耳鼻科行ってみることにします!ありがとうございます😊

• 5月5日