※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
ファッション・コスメ

美容院でアッシュ系の白髪ぼかしハイライトを画像を見せてお願いしまし…

美容院でアッシュ系の白髪ぼかしハイライトを画像を見せてお願いしました。→1枚目

仕上がり→2枚目

余りに金髪過ぎて、やり直して貰ったら真っ黒→3枚目

何度か同じ写メで、ハイライトをお願いしていますが、仕上がりがやはり茶色か金髪になります…
美容師さん的には、同じ色に見えてるんですかね?
私の目がおかしいですか?

コメント

ゆき

最初に見せた画像です

ゆき

最初の仕上がりの頭頂部

ゆき

派手過ぎるから、と直して貰った頭頂部

ゆき

ちょっと酷くないですか…💧
しかも、髪型も1枚目で依頼しましたが、部活女子中学生のショートカットみたいな感じで…

ゆき

後ろからはこんな感じです

ゆき

ハイライトは無くなったし、ただの中学生みたいな…1万以上もだして…

ゆき

金髪になった時は、美容師さんに、シルバーって言うトリートメントがドンキで売ってるから、それを使っていけばアッシュに近づくよ、と言ってたし…
真っ黒になった時は、徐々に落ちてきてハイライトが出てくるから、と…

私は最初の写メみたいに仕上げて欲しい、とお金を出したんだけど…

はじめてのママリ🔰 

画像と全然違いますね😭
ハイライトも茶と金に見えます。
この美容師さんにはもうお願いしない方がいいと思います、、カラーもカットも下手すぎます😭😭😭

• ゆき

ゆき

ですよね😭
    託児室も駐車場もあって、家から近いから良かったのに…
    担当の人休みだったから、違う人が直してくれたけど、直してくれた人も、応急処置です💦とか言って、真っ黒って…
    あの金髪で仕事なんかいけない、と思って慌てて時間作っていきましたが、真っ黒でダサいだけのショートなんて泣きそう…

• 5月5日
  • ゆき

ゆき

応急処置、と言う言葉が出るあたり、こりゃヤバイ仕上がりだったって事ですよね💧
    今考えると、あの金髪は訴えられても仕方ないレベルなんじゃ…と思ってしまう…
    しかも、左右で金髪の色の入り方が違くて、物凄いムラで…
    託児室や美容師さん達は良い感じなのに、肝心な仕上がりが…

• 5月5日