※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あめりかんどっく
その他の疑問

八戸市ユニバース新井田店の中にあるIWASAKIって抱っこで切ってもらえま…

八戸市ユニバース新井田店の中にある
IWASAKIって抱っこで切ってもらえますか?
上の子達はいつも切ってもらってますが
三男もそろそろ切りたくて💦

コメント

nani

こないだ初めて利用したのですが、立った状態で切ってもらいました!
抱っこは‥ってな感じでハッキリ断られたわけでもないのですが、立たせちゃいますね〜と✂️
大人しくできなかったので(かといって暴れたわけでもないが)違うところでやってもらったほうが‥と勧められてしまい暫くは利用諦めます🤦‍♀️

• あめりかんどっく

あめりかんどっく

おはようございます!
    立った状態ですか( °_° )
    そうなんですね💦
    うちはますますじっとしてられないので違うところにしようと思います( ´・ω・`)
    教えていただきありがとうございます、

• 5月6日
  • あめりかんどっく

あめりかんどっく

!!!

• 5月6日
  • nani

nani

平日安いって聞いてたのでどんなもんかと利用楽しみにしてたのですが‥あからさまに嫌な顔されてちょっと嫌な気持ちになりました😓
    子供の髪切る場所探すに困りますよね‥

• 5月6日
  • あめりかんどっく

あめりかんどっく

上の子たちは普通に切ってくれるんですけど…
    やっぱ慣れてないと怖いっていうもあるんだと思います😭
    でもあからさまなのはやめてほしいですよね( ´・ω・`)

困りますよね💦
    長男次男が小さい頃は
    スタジオエフってところに行ってたんですが当時は税抜き500円とかだったのに今は2000円も取られるので当時の値段知ってると行きたくないなと思ってしまいます笑

• 5月6日
  • nani

nani

4倍!!💦
    それは困りますね😓4人分切れるじゃん‥って思っちゃうとなかなか行けませんね😭

• 5月6日
  • あめりかんどっく

あめりかんどっく

腕はいいのでそれでも行きたい人はたくさんいるとは思いますが私は値上がりしすぎてもういいやってなってます笑

• 5月6日