※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
オニちゃん
雑談・つぶやき

出産してから専業主婦で、3年ぶりに仕事復帰だから今までずっと家にいた…

出産してから専業主婦で、3年ぶりに仕事復帰だから
今までずっと家にいたけど今年からはそれが出来ないから
旦那がふと「〇〇(私)がおらんのんならゴールデンウィークの休みが長くても嬉しくないなぁ…」って言っててなんだか嬉しくなったなぁ☺️💕

この間、結婚記念日で息子と一緒に散歩行ってくるって言って、花を探しに行ってくれたみたいでサプライズだったのに息子がバラしちゃったハプニングがあったけど🤭
お花をプレゼントしてくれたりお揃いのパジャマまでプレゼントしてもらって幸せすぎるなぁ💕

仕事しながら今までの生活みたいにはいかないこともあるけど家族のために頑張って働くぞ💪
仕事しているほうが自分がイキイキしてる🥺✨

コメント