※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
妊娠・出産

妊娠期間最後の美容室は、切迫気味でない限り行っても大丈夫です。外出や家事は程々にし、旦那さんにも手伝ってもらいましょう。

妊娠期間最後の美容室、皆さんならいつ頃行きますか?
出産に向けて気合い入れたいなぁと思ってるんですけど、切迫気味だと言われてて、行かない方がいいですかね😢
特に外出禁止や家事を禁止されてるわけではないです!
程々に買い物は行っても2、3日に1度、子供を抱き上げない、子供を追いかけて走らない、最低限の家事で済ませて、旦那さんに任せれる所は任せましょう。って感じです😥

コメント

myy

1人目も2人目も8ヶ月の時に行きました。

切迫気味だと心配になりますね… 🥺

• まま

まま

1人目は臨月に入るギリギリに行ったんですけど2人目で初めて切迫だと言われてどうしよう〜😣って感じです💦

• 5月5日
はじめてのママリ🔰

帝王切開決まってたので出産の前日行きました😊

切迫でもひと月に1回、カラーだけとか、カットだけで時間を短くして行ってました😅

• まま

まま

前日はすごい気合い入りそうです!笑
    ほんとですか!特に座ってるだけだし大丈夫かなぁとも思ってます😣💭

• 5月5日
なな

切迫ではないですが、先日36週で行きました!
カット、カラー、縮毛矯正で4時間弱かかりました😂

• まま

まま

4時間はすごすぎます!(゚ロ゚)

• 5月5日
ママリ

28週の頃から切迫気味と言われておりました。
32週の頃に美容室へ行ってカットとカラーをしてきました。
そして翌日の妊婦健診で緊急入院になりました😂
結局そのまま出産になりました❗…無事に生まれて育ってるので言えることですが、後悔はしてないです❗

• まま

まま

えー!それはびっくりですね😣
    座ってるだけだし送り迎えも旦那にしてもらおうか考え中です💦

• 5月5日
苹果🐱

34w迎えたら最後に行こうかなと思ってます!

• まま

まま

やっぱりできればカラー残しておきたいしそれくらいに行きたいですよね😫🤍

• 5月5日
はじめてのママリ🔰

私は完全に切迫だったので、安静解除になった37週に行きました😅
難しいですよね…何かあったら絶対後悔するし、でも行きたいし…🥲

• まま

まま

正産期になってから行かれたんですね!
    でもそれくらいだといつ産まれてきてもいい時期だからそれもちょっと怖いなぁって感じですね😭
    次の健診が来週なんでその時の経過次第で決めようと思います😣💭

• 5月5日