※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

外食時に椅子に座らず、ベルトが必要。お座敷でも動く。タブレット持参。同じような子供はいますか?

大人しく椅子に座れません。。
外食の時ですか、回転寿司にあるような椅子に取り付けるベルト付じゃないと椅子から降りたりします。

お座敷でも動いてしまいます。

外食の時はタブレット持参します。

うちみたいな子、いますか?

コメント

a

私の息子も外食の時はYouTubeがないと動いてしまいます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

保育園には行っていないのですが、遊び食べも酷いし、座らないし幼稚園大丈夫か心配です...

• 5月5日
  • a

a

息子もそんな感じですが保育園ではちゃんと座って食べてるみたいです。
    たまに遊び食べや気に食わないと歩き出したりするみたいですが、、、
    家では親に甘えてできないけど保育園とかではちゃんとしてるって子もいるみたいですよ!

• 5月5日

ウロウロされるのだるいので外食の時は絶対ベビーカーです
おろしません😇
多分、じっとしとけれないので😟

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

保育園には行っていないのですが、遊び食べも酷いし、座らないし幼稚園大丈夫か心配です...

• 5月5日

退会ユーザー

ウチも保育園いってないですよ!
    偏食やし、体重も10kgないしガリガリやし
    なんかちょっと他の子と違う所あるので可愛いとは心の底から思えてないです笑

• 5月5日
m.k.m

下の子も家では全く座って食べれません😭