※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こにたん
妊娠・出産

38週に入り、胎動が激しく痛みも強いです。出産前の症状について心配しています。出産直前まで胎動が激しい方の経験を知りたいです。

予定日まであと15日!
ずーっと切迫早産で安静指示だったのに以外にも38週に
入ろうとしています😅笑笑

上の子と違ってかなり胎動が激しく
それは、それは本当に涙が出るくらい痛いです🥹
お腹の形は変わるし、服の上からでも分かるくらいで
周囲もドン引きするくらいです😅
毎日叫んでいます…苦笑

よく出産間近になると胎動は落ち着くと聞くのですが
全然落ち着きません💦💦
これは出産までまだまだなのでしょうか??

前駆陣痛と恥骨付近の痛みは毎日あります!
子宮口もかなり柔らかいと言われました!

上の子が破水からスタートで陣痛も2時間くらいで
出産してしまったので前兆があまり分からず😔💦

胎動が激しいからまだかな?って思うのですが
出産直前まで激しかった方などいますか??

コメント

m-mama💚

まだ出産したことないですが今もなお胎動激しいです😂w最近前駆陣痛+おしるしが続いてます🥺
ちなみに友人は陣痛中も激しかったと聞きました😂

  • こにたん

    こにたん

    人それぞれなんですね☺️
    子が違えば違うのも当たり前ですね👶🏻🤍
    お互いもうすぐですね!!
    頑張って出産しましょう🥺💕

    • 5月6日