※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

仲の良い友人夫婦の結婚式に家族(夫、私、娘)で招待状されました。順調…

仲の良い友人夫婦の結婚式に家族(夫、私、娘)で招待状されました。
順調にいけば友人夫婦の結婚式の日が出産予定日の1週間前です。

自宅から病院までは30分
結婚式場から病院までは1時間半

さすがに臨月妊婦の私は欠席を考えてますが
すごく仲の良い友人なので、夫には必ず出席してほしいです。
(私の分もお祝いしてきてほしい!)
万が一陣痛が来たとしても娘の預け先がなくて困るといけないので、娘も結婚式に参列してもらい、私は自宅で待機してようかなと思います。



この場合ご祝儀はいくら包むべきですか?
・夫と娘のみの出席。
・新郎の方は私たちの結婚式に来てくれました。新婦さんは私たちが結婚した時はまだ出会ってません。

コメント

はじめてのママリ🔰

出せるなら5万、厳しそうなら3万+5000円をポチ袋にいれていきます☺️

はじめてのママリ🔰

わたしなら7万ですね
仲が良いならなおさらです