※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
産婦人科・小児科

昭島か立川で、婦人科を探しています。30代後半で生理やおりものの悩みがあり、診察を受けたいです。おすすめの病院を教えてください。

限定的になってしまいますが、昭島か立川で、おすすめの婦人科知りませんか?

年齢が30代後半となり、生理の悩みやおりもののことなど、色々な疑問があり、一度きちんと診察してもらいたいなーと思っています。

どこを受診したらいいかわからないので、知っているかた、教えてください😊

コメント

みゆ

私は女医さんが良かったので、立川駅から徒歩3分くらいの毛利もとこ女性クリニックというところ受診しています!
先生は元々、関西の人っぽくて物事をハッキリと言う感じですが、聞けばしっかり答えてくれます!
混んでるので待ち時間が長かったり、診察時間は何もなければ早かったり…しますが、私は個人的に合っています!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

クリニック名、聞いたことある気がします!
    私は丁寧に優しくじっくり、というより、サバサバしているタイプの方が好きなので、いいかもしれません😃
    あとは、待ち時間ですね…。
    ちょっと見てみます😊

ありがとうございました✨

• 5月6日