※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

GW義実家に3泊4日で行き、そのうち2日は一緒に旅行に行きました滞在日数…

GW義実家に3泊4日で行き、そのうち2日は一緒に旅行に行きました
滞在日数として短いと言われたんですが、短いですか?
最初の日は午後に到着して、最後の日は午前に出るので、
実質3日間くらいですが、短いですか???
夫が特に言ってきます

両実家ともかなり遠く、毎回長期連休で泊まりがけで
帰省です…

ただ、うちの実家に帰るときはいつもプラス1ー2日は長めになっちゃいます 
それが不満なようです

気を使うしお互い疲れると思うんで、適切な気がするんですが…
いつも5ー6日くらいいたら?と言われます😂

コメント

ヨコ

義実家だから、気を使うしあまりいたくないという気持ちは分かりますが、旦那さんからしたら短いのだと思います。私も遠方の実家が大好きなので、帰る時は少なくても1週間はいます😅旦那さんからしたら自分の実家だから、いたいのだと思いますよ。
同じ日数だけ泊まるのがよいと思います💦

ままり

どちらも遠方で、義実家の方が若干近いですが、義実家には長くても2泊くらいしかしたことないです!実家だと私が育休中というのもあり、1、2週間帰ります😂旦那は行きと帰りだけ送り迎えしてくれる感じなのでずっといるわけではないですが💦
さらに里帰り出産してたので最近は3ヶ月くらい実家にいました😅

ママリ

夫だけ長めに帰るじゃだめですかね😅?
私なんて車で15分の距離なのにGW1度も行きませんでしたよ(笑)

ふふ

義実家に泊まりで行くだけすごいと思いますよ!田舎か都会かにもよると思いますが、実家ではのんびり、義実家は顔出しくらいの女性が多いのでは?旦那さんだけ自分の実家でゆっくりしてもらいましょう👍子供が大きくなったら子供と旦那さんだけ帰省とかでもいいと思います!