※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおいりんご(🍏🍏🍏)
雑談・つぶやき

コメダ珈琲でテイクアウト☕私テイクアウトの注文待ち→その後に入ってこ…

コメダ珈琲でテイクアウト☕

私テイクアウトの注文待ち→その後に入ってこられたお客さんを先に案内しちゃったみたいで、従業員のおば様が他の従業員(リーダーみたいな方)に怒られてた😱

確かに結構待ったけれども、私にも気を使って言ってくれたんだと思うんだけれども、そんな客の前で怒らなくても…と思ってしまった😭

その怒られてた方、オーダーとってる時も手が震えていて、私も来年以降働き始める予定だから、こういうふうに緊張するのかな…とか考えたら働きに出るの怖くなった😱

そんなこと言っていられないけど、働くの久しぶり過ぎて不安😭😭😭


…とりあえず、コーヒー飲もう😌

コメント