※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

ほんと疲れた。昨日義実家帰省3泊4日から帰ってきました。義実家先でも…

ほんと疲れた。
昨日義実家帰省3泊4日から帰ってきました。義実家先でも子供がぐずったら全部抱っこして歩くのは私だし、義実家のペースでお出かけするとせかせかしていて本当疲れる。やっと帰ってきても旦那が義母の用事頼まれてて、ずっと子供の相手して(まだ一人では上手く遊べず、遊んで遊んでと泣く)、家で子供と遊んでたらうるさかったらしく、ドアをガンっと強く閉められました。本当いらついたので、近所の知らない駅まで子供連れてブラブラしてます。まじて、クソすぎる。そして明日から仕事、、辛い。子供が大好きなだけに、夫まじで嫌いです。

コメント

私も義実家へ帰省していて只今6日目です。笑
旦那さんのフォローがないと気も遣うしかなり大変ですよね💧旦那さん優しくないですね😢お疲れ様です😭🔥

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

6日目お疲れさまです😫
    本当大変でした💦義実家へいくと、やたらイクメンぶってるのもはぁ?と思います😂自己中の塊って感じで、全然優しくないです😩

• 5月5日
ボブ

旦那様は何を大事に思って生きていられるんですかね?😇
子なしでも義実家に行くのってとても気を使うし疲れるのに、そこにプラスお子さんがいるとなると子供の機嫌やお昼寝のタイミングなどあるし、そこでこそ旦那様が自分の親にも奥さんにも気を使いスケジュールしてほしいものですよね😔
しかも自分の家で子供と遊んでるだけで、イラつかれてドアバンされたらこっちがもっとイライラする笑
純粋に旦那さんは家族を大事に思えないのか疑問です。余裕がないんですかね😞そんなだと旦那様のいる家にいるよりお外いた方が楽ですよね☹️何かこっちが物申して喧嘩になるのもだるくなっちゃいますよね、、💔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます(;_;)✨本当余裕がなくて子供な夫です。。子供が二人いるのかと錯覚します😂本当その通りで家にいてもイライラしてくるので、つい外に出てしまいます😢

• 5月6日
はじめてのママリ🔰

大変でしたね(;´д`)
それは腹立つ!

うちも自分のことが優先の旦那で、ちょうど先ほどめちゃくちゃ腹立つことがありイライラしてた時にこの記事みて共感しました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

共感していただきありがとうございます(;_;)✨
    そうなんです!子供より自分が優先の夫なんですけど、男の人ってこんな感じなんですかね?本当早く仕事いってほしい😫

• 5月5日
89

なんかもう、仲間がいるんだあ〜😭って思ってます。

私はコロナを言い訳に義実家帰省を避け続けていましたが、まさかのこっちにおしかけられてます。今日帰るって話だけど、何時に帰るのか…💧本当勘弁してほしい。しかも犬連れ。娘がアレルギーだから嫌だとやんわり伝えたのに、こーゆー人たちには伝わらないんですね。
そして当の旦那はグースカ昼寝してます。妊婦の私に負担を押し付けて。

どいつもこいつも腹立たしい。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自分達の家に押しかけられるのも面倒ですよね💦しかも妊婦に負担かけるとか本当イライラ(;_;)ちょっとは気を使って行動しろと思います😫

• 5月6日
なつ

義実家に行くだけで疲れるんだから、フォローして欲しいですよね!うちの旦那も自己中の塊です🥹
お子さんが寝た夜とかに、美味しいケーキとか食べてリラックスしてください🍰(もちろん自分だけで!)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当フォローしてほしいです😫ありがとうございます✨昨日は疲れ果てて食べれなかったので今日ようやく仕事いったのでいないうちに食べます!笑

• 5月6日
バイー

他のコメントもそうですが皆さん何泊も義実家にとまるのすごいですね…
遠方かもですが私ならそれでも断固拒否なので

お疲れ様です😵

旦那さんは義実家でリラックス?ゆったり過ごせたかもですが 奥さんはそうじゃないっことわからない家庭多いですよね…
うちの旦那も気にしなくていいから~とかいいます
子供のこともそうだけど他にもいろいろあるんだよ‼️(家が汚いから嫌…とか 勝手に親戚とかもよばれる…とか)と思ってます💦

子供がいるとうるさいのは当たり前なのにいらついてドアをガン‼️てするとか 子供なのはどっち⁉️てなりますね😒しかも遊んでただけで❗️

話し合って 何もかわらない旦那さんなら今度から旦那さんだけでいけ‼️て思いますね

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当それです!気にしなくていいと言われても、子供がいるとゆっくりなんてできないし気も遣うしで(;_;)そして、私と義母や義妹がすごく仲いいと勘違いしてます💦それは気を遣った上での関係で、素なんか全然みせられない(ToT)
    本当夫だけいってほしいです💦

• 5月6日

実家義理実家の帰省ルール、本当に意味がわからないです。

帰省するなら各々ですれば良いと思う。

お疲れ様でした🍰🍮🥞

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!今度は帰るとしてもホテルとって、会うだけにしよーかなと思ってます💦

• 5月6日
はじめてのママリ

義実家でただでさえ我慢して気を遣ってなのに、子供の面倒を押し付けられるの1番最悪ですよね。旦那と大げんかになったことあります!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!本当辛かったです😫やっぱり喧嘩しても仕方ないですよね💦

• 5月6日