※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡いーちゃん♡
家族・旦那

自分勝手な旦那にすごく腹が立ちます何でもかんでも自分中心、人の事な…

自分勝手な旦那にすごく腹が立ちます

何でもかんでも自分中心、人の事なんて何も考えてない
自分よければ全てよし、呆れます
子ども2人もいてそれでも自分のこと優先
こっちが何言っても響かないみたいだし、
都合悪くなるとすぐ聞き流す、
聞いてるのかもですが、基本話しかけても返事ない
返事するまでしつこく言えば聞いてるよ!ですって。
なら返事しなよ!って思います。

何私が全部悪いの?
食べた食器も自分食べたものくらい片付けて、って言っただけなのに、はいはいはいはい、わかりましたよ!
ですって。
もう話もしたくなくなりました。
顔も合わせたくないし、なんなら家を飛び出したいくらい、

けど子ども達もいるし、そんな事出来ないし。

そうゆう事をされると、今まで自分がしてきた事がばかばかしか感きてしまいます。
習い事の送り迎えだって保育園の送り迎えだってやった事ないに等しい人にそんなことばかり言われたくありません。
掃除しないの?とかそんな事まで言う資格ないですよ。
私だってパートでも平日は毎日働いてはいるし💢

本当に簡単に行くのであれば離婚してやりたいくらいです。
またコロナで在宅も増えてきたので家にいる機会も多いし💢
いない方がよっぽど楽です😤

GWに皆さん楽しんでいる時に愚痴ばかりですみません。
吐くとこがなく、ここで吐かせて頂きました。

コメント

みくろ

うちもですよー。
GW前に喧嘩になり、もう帰省しないと言い放ったので、子供2人と荷物を持って実家に帰ってきました。
今は専業主婦ですが、専業主婦なら家事して当たり前と言われました。
パートしてたときはお前はパートだろと言われ。
ムカつく事に、スマホの電源もオフにされて連絡すらつかないし状態になり、今は本気で離婚を考えてます。

• ♡いーちゃん♡

♡いーちゃん♡

返信ありがとうございます😭
    私たちは対しての対応がおかしいですよね?
    いつから家事やって当たり前?いつから子ども達の事だって色々やっているのにそれさえ感謝よりも当たり前。
    ふざけてるの?って思いますよね😤
    パートだって立派な仕事です!!!!!
    お金稼いでいる事には変わりないですし!勤務形態がなんだって思います!!うちもきっとパートなんだから、とまでは言われませんが、出勤も帰宅も早いし、家事なんてやって当たり前と思っているから、そこ掃除した?とかいちいち言ってくるんですよね?😤😤

こんな思いやりもない人、こっちから捨ててやる!ってすごく最近つくづく思います!
    私はあなたの母親なんかじゃない!ただの家政婦じゃない!って思いますよね?
    それで働かなければお金無いとか働いてないのに言うな的な感じで言ってくるので、言われたくなければ、正社員なんだったらもっと稼いでこい!とさえ思います😤😤😤こっちも嫌味ったらしくなります😤😤

しかし、スマホ電源OFFにされるのは人様の旦那様とは言え、ムカつきます😖‼️
    しばらくご実家にいれるのであれば、それでいいと思います!
    こっちがイライラしていてそれを見ている子どもたちにも色々と伝わっちゃいますしね?😢

• 5月5日
  • みくろ

みくろ

ホントに…うちの親も、旦那の事、あの人おかしな人だね、大丈夫?って言ってます😅
    今実家で、じぃじとメチャメチャ楽しそうに毎日お風呂入ったり遊んだりしてると、パパより仲良しだな〜って思います😅
    私は毎回帰省の度旦那が動物嫌いなのと、実家がまあまあ汚いので綺麗好きで神経質な旦那に気を遣ってそこら中掃除して、母と険悪な感じになってたんですが、今回居ないので、所々気になるところは掃除してますが、まぁいいかって感じでのびのび出来てて、このまま家帰りたくない〜😂って思っちゃいます。

• 5月5日
  • ♡いーちゃん♡

♡いーちゃん♡

じぃじとばぁばがいいよとなるならば、もう居座っちゃいましょう!笑
    そんなストレス負ってまで無理に帰る必要ないです😤
    今のみくろさんにとって一番いい環境を選びましょう★
    ストレスは身体に良くないです🥹

神経質な方だと、迎える側も気を使うし疲れちゃいますよね…お母様もお疲れ様です😢
    うちの実家は帰った時、物置部屋を寝る部屋にしてるのでまじめに汚過ぎですけど、実家だし子ども達も気にしてないので、親にも程々でいいよー!っていつも言ってます😂笑

• 5月5日