※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
新米ママ🔰
子育て・グッズ

ボディスーツやロンパースの下着はいつまで使えるでしょうか?夏のTシャツは下着なしで着せるべきですか?教えてください。

ボディスーツ、ロンパースタイプの下着は、いつ頃まで使っていましたか?

1歳3ヶ月でよく歩き動くやんちゃ君、ボディスーツの股のボタンとめるの大変になってきました🤣

普通の下着だとお腹出ちゃって冷えるのが心配なのでボディスーツ使ってるんですが、、そろそろ限界ですかね?

そもそも夏のTシャツは、下着なしで着せますか?
下着+Tシャツ着てると、動くと汗だくになってます(^_^;)

教えてください〜❤m(_ _)m

コメント

ままり

下着は必ず着せてます!
1歳からセパレートの下着にしました😊

ミク

8ヶ月頃にうちの子は卒業しましたー!
下着は必ず着せてます✨

ぴよこ

たくさん歩くなら肌着もセパレートでいいと思います😊
寝る時だけ冷え防止にロンパース タイプでもいいと思います😊
夏はメッシュタイプのタンクトップ着せてました😊
肌着は汗を吸って体温を下げる効果があるので、夏でも来た方がいいです!

はるママ🔰

真夏でもメッシュの肌着は着せてます🙂汗を吸ってくれるので😆
気持ち大きめの肌着(うちの子は大きいので横はピタピタ、縦が長めになります)で、シャツタイプに下の子も最近しました😁
まだ着れる分はロンパースも着てますが☺️

はじめてのママリ🔰

下着(肌着)は必ず着せてます。股下のボタン真ん中1つだけ留めてました😅

はじめてのママリ🔰

まだ着せてますよ😊
夏はタンクトップロンパースメッシュの肌着に洋服です。
着せる時に、ママぎゅーっとして!!って言って立たせてボタン止めてます✨