※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

11週6日でチャックのズボンが苦しいのは早いですか?

11w6dなのですが普段履いてたチャックのズボンなどを履くとなんとなく締め付けられてる感じがして苦しいのですが、お腹も出ていないし初期なのに苦しいと感じることあるのでしょうか???マタニティ服はまだ早いですよね?

コメント

みけねこ・ω・ミ🎀

それくらいの週数だと普通に苦しくてマタニティやゆったりめな服を着てました😹
子宮が膨らむから圧迫感があるんですよね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お腹出ていなくても子宮が膨らむから苦しいんですね!!ありがとうございます☺️

• 5月5日
なーちゃん

その頃はもう普通のズボンは苦しかったです💦
ゴムのスカートやワンピースをずっと着ています!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり普通のズボン苦しいですよね!!わたしもゴムのものにしてみます!ありがとうございます🥰

• 5月5日
🦁mama🦖 ⋆͛

私も10週~チャックがしまりません😅
マタニティのズボンまでは無いのでゴムのズボンを着てます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり苦しいですよね😂😂わたしもゴムのものにしてみます!ありがとうございます😌

• 5月5日

チャックのある服は13wぐらいからきつかった気がします!
早いかどうかは人それぞれなので苦しい思いするぐらいならマタニティ服でいいと思いますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

マタニティ服見てみようと思います!ありがとうございます☺️

• 5月5日
結優

一人目のときに入院してた頃から、紐のジャージしか履けなくなりました。

お腹が締まりすぎると気持ち悪いし、ゴムなんて無理。かと言ってマタニティーのズボン買いにいく余裕もなくて…

そのうち、だんだん腰がなくなってきて、紐で結んてるのにストン!って助産師さんの前でズボン落ちちゃったこともありました😂

そんなこともあったので、今回はお腹が出る前からマタニティーズボン買って履いてます。楽です♪

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

締め付けられてるの気分悪くなりますよねわかります🥺
    わたしもマタニティ服検討してみます!!ありがとうございます☺️☺️

• 5月5日
姉妹のまま

1人目のときは覚えていませんが、2人目はその頃くらいからマタニティ服ばっかです😊
チャックは勿論、ウエストゴムでさえ苦しいので…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはりお腹目立たなくても苦しければマタニティ服で良いのですね!!ありがとうございます☺️☺️

• 5月5日