※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

妊娠6w4d、幸いつわりはほとんどありませんが、少し家事とかやっただけ…

妊娠6w4d、幸いつわりはほとんどありませんが、少し家事とかやっただけで出血するため、連休中もほとんど動けずひたすら横になっている毎日……。
旦那さんは文句言わずに代わりにやってくれるので、本当に恵まれていると思うのですが、居たたまれなくて涙が止まらない……(;_;)

元々動いてないと落ち着かないタイプの私にとって、ほとんど身動き取れないとかストレスで多分少し鬱っぽくなっている気がします……。

つわりで苦しんでる方や旦那の理解・協力が得られず困っている方から見れば贅沢な悩みだと思うのですが……どうしても吐き出したくて書き込みました。同じような方どれ位いるのかな……?

コメント

お弁当マン

一人目のときそんな感じでした!

仕事も3ヶ月休み、トイレまで間に合わず床に嘔吐した時には旦那が文句一つ言わず床を拭いてくれて泣きながら謝りました笑

産まれちゃえばこんなVIP待遇誰もしてくれないので今は甘えてください❤
みんな赤ちゃんチヤホヤしますから🤣

つわりや出血はママ休んでね!っていう赤ちゃんからのメッセージです😊
ママリ見たりインスタ見て今を楽しんでください〜😄

妊娠おめでとうございます🥹✨

はじめてのママリ🔰

二人とも初期出血あり、切迫でした💦
私も動いてないと落ち着かないタイプで、自宅安静は鬱になりかけました💦辛かったのでお気持ちよくわかります😢
今3人目9wなんですが、ずっと出血ありで薬を飲みながら、普段通りの生活してます💦
さすがに子どもたちのお世話もあるし、仕事もやらなきゃなので動いてますが…
不安な気持ちが常にあり、それもそれで苦しいです💦

初期は大事ですから、横になるのが1番です☺️
ゆっくりして良いんですよ🥰
お大事に🌟

あんみつ

1人目の時切迫で入退院繰り返してました。
仕事も休職したりで安静にしてましたよ。
本当、動けないのって辛いですよね🥲
私もとても辛かったです。ただ、無事に産まれてきてくれて頑張ってよかったなと思いました。
私はひたすら漫画読んだりして過ごしてました。
無事に産まれますように❤️

はじめてのママリ🔰

返信遅くなりましたが、皆さんのコメント何度も読ませていただきました。

出産は命懸けなので、そのための準備期間だと思えば……なかなかそう簡単には割り切れませんが😅

これから2回目の検診なので、無事に育っているか本当にドキドキですが、行ってきます。皆さんコメント本当にありがとうございました🙇⤵️

はじめてのママリ🔰

検診終わりました。心拍も確認でき、順調に育ってくれていることが分かったので、すごく元気が出ました😄また明日から安静に努めます!