※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっそん
妊娠・出産

産後1ヶ月で生理が来て驚きました。一人目も早かったので、二人目も早いのか心配です。母乳は続けますが、少し休息したかったです。

一人目のときは産後生理が2ヶ月半で来てショック😭って感じだったんだけど
さすがに二人目こそはそんなに早くないだろうと思ったら、産後1ヶ月ちょいで生理来たーーー😭😭😭
まだ悪露出るかもって言われてたけど、明らか悪露じゃなくて生理の血!!!!!
せめて半年くらいは楽したかった、、、
母乳あげてる意味、、、😂
(生理有無にか変わらずあげるけどさ、、、)

一人目が産後の生理早い人は二人目も早いのな、、、?😭

コメント

あすまま🌼

わたしも1人目2ヶ月手前で生理きて
2人目は1ヶ月ちょいで再開しました😂
2人目完母だったのに、え?って感じでした(笑)
母乳、ミルク、混合とか関係ないですよね(笑)

はじめてのママリ🔰

1人目が1ヶ月半できて、
2人目は3ヶ月半できました!

今三人目ですが、まだ着てないです🤣

ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

3人ともピッタリ1ヶ月で再開、まったく狂わず規則正しく毎月きてます😑もー閉経希望です🤦‍♀️