※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けんぴー
産婦人科・小児科

生理の残りはどのくらい続くと思いますか?私は生理が終わったと思ったら…

生理の残りはどのくらい続くと思いますか?
私は生理が終わったと思ったらおりものに血が混ざる感じがあります。ピンクっぽい時もあります。
2人目の産後〜3人目妊娠前まで2年くらい続いていましたが、産婦人科には何度か行き、異常なしと言われています。

3人目の産後、生理が再開して1年経ちましたが、それからは2回くらいあります。
生理が終わって、翌日にまたおりものに混ざる感じです。
同じような方はいますか??

ちなみに気になる点は、おりものがきれいになってきたなと思ったらまた血筋が混ざる感じなので、これは残りと言っていいのか、でも毎回時期としては「予測不能」ではなく、「生理後の数日」だしなーと思ってモヤモヤしています。

コメント